気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

9月活動まとめ

お久しぶりです。

後で書こうと思ってるうちにだいぶ経ってましたヽ(;▽;)ノ

ほぼ毎日日記書いてるぴーさん本当に偉いと思います。

 

9月は実はぴー事以外でコンサートと舞台3カ所いってきました!

簡単な感想をまとめておこうと思います。

 

 

【9/11 namie amuro LIVE STYLE 2014 in 大阪城ホール

前の会社の友達&先輩夫婦で参加。BOX席の真上だったので遮るものが何もなくとても見やすい席ですごくよかったです。

今回はツアーの前にバーラードベストが発売されているので、いつもよりバラード曲が3曲程多めだった気がします。

安室ちゃんは相変わらず超絶可愛くてかっこよくてパワフルで素晴らしかったです!

スタートから5曲程アップテンポの曲で踊りまくり、最初アップで 映し出された顔が苦しそうで大丈夫かな?と思ったんですが、だんだんと楽しそうな笑顔にかわりカメラ目線で微笑んだりお手振りするとで会場全体が (*´Д`)♡ ←こんな状態に骨抜きにされて、いつも思うけどしゃべらないでこの破壊力すごいですw

一緒行ってた先輩(男)もアレに対抗できるのはミッキーとかしかおらん!と言ってましたwww

衣装もセットも去年より見応えがあって今回はDVD買おうと思うくらい満足なライブでした(*´∇`*) ♪

 

 

【9/14 Mr.S -saikou de saitei no CONCERT TOUR- in 京セラドーム】

姉と参加してきました!2年前のコンサートは外れたので念願のSMAPコンサートでした\(^O^)/

とにかく登場がめっちゃカッコイイ!!!

なんだあのおじさん達。

そしてエンターテイメントの贅を出し尽くした演出に魅了されました。

エンディングも意外性があって面白かったしショーを見ているようでした!

中居君も元気だったし、お気に入りのラッパを常にププーッと吹いていてなんだか可愛かったです♡

今回注目のゴローさんはソロ曲、つよぽんとのDaDaDaDa、木村君とのよわいことと出番が一番多かったけど3曲ともそれぞれに素敵でした♡

3時間半越えのコンサートでしたが飽きることなくとても楽しかったです!

さすがSMAP+.゚(*´∀`)b゚+.゚

年明けに名古屋ドームも行くのでその時に詳しく書きたいと思います。

 

 

【9/25 Endless SHOCK in 梅田芸術劇場

職場の光一担に協力して応募した一般抽選でまさかの当選!こんなことは二度とないと思い行ってきました。

舞台自体が初観劇でマナーやしきたりがわからずビクビクしなかがら会場に向かいました。

観劇中は静かに見ていないといけないかと思ってましたが、アドリブ演技のところなどで皆さん声を出して笑ってて面食らいました!

でもスッと一瞬で静かになることが何度かあって独特だな…と新参者な私は思いました。

光一さんの踊りがあたりまえに素晴らしかったです!

軽やかでひとつひとつのポーズが美しくて他の人と次元が違うのが一瞬でわかりました。

何ジャンルの踊りをやってるんだろう?本当に凄かったです♡

内君やふぉーゆーやも踊りが上手くて見入ってしまいました。

あとは回転しながら様々に変わる舞台装置に興味津々でした。

また機会があれば是非見に行きたいです。

 

 

ぴーさんも日記で舞台やってみたいと言っていたけど想像できないなー。

素晴らしいものだとは思うけど、私はコンサートで柔らかい笑顔でキラキラしてる姿を見る方が好きです。

他の人のコンサートや舞台を見ていても結局ぴーさんだったらどうするかな?とか考えてしまいます。早くコンサートして下さい!

今年はないのかな?

さわぎたいよー・゚・(つД`)・゚・