気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 神戸【旅の日記】

コンサートついでにウロウロしてきました! 同じ県内と言えど実はあまり行かない三ノ宮・元町。 専門学校時代に2年間通っていたけど、あまりウロウロしていなかったので知識があまりありませんw どんだけ市内に留まってるんだ!

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 神戸【本編感想】

10/29の地元公演に行ってきました!

移行してみた

はてなBlogのが使いやすそうかなと思って移行してみましたが、 いまいちぴんときてません。 ぼちぼち頑張ります。 日付をさかのぼって、おいしいモノ日記も書いてみました。 今月はめずらしく活動的です。 出不精な私は自分からあまり誘わないので、誘われた…

ANGIE

勉強会で三ノ宮に行ったついでに前々から気になっていた『ANGIE』というパンケーキ屋に職場の人と行ってきました! 場所は元町駅のすぐ近くにあります。国際会館の横を通りながら、来週ここでぴーさんに会えるんだと思うとニヤニヤしてしまいましたw 外観も…

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 倉敷

広島に続いて10/14に岡山の倉敷市民会館に行ってきました! こちらも初めての会場です。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 広島【旅の日記】

コンサートで広島へ行くのは初めて。 ぴー担のお友達と一緒に1泊2日の遠征というのも初めて。 なので行く前からドキドキわくわく!無駄に長い旅の日記をアップ。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE in 広島【本編感想】

10/5長崎から始まっている『TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDE』10/12-13の広島公演へ行ってきました!

CIRO

専門学校の頃の友達と1年ぶりくらいに会ってきました。 いつの間にか2人が同じ職場で働いていてビックリ! 営業さんがイケメンばかりだと聞いて盛り上がるアラサー三人w 私の職場は患者のおっちゃんとおじいちゃんしか来ないよー。 羨ましい!明石では有名…