気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

桜の季節

先日、姉と妹の子供たちと一緒にお花見に行ってきました♪ 早朝は雨が降っていたのですが、9時頃には雨が上がったので地元で唯一の観光スポットに行ってきました! お城の隣に動物園があるのですが、ここは地元では桜とお城がキレイに撮れる穴場スポットとし…

Happy 32nd birthday!

P

32歳の誕生日おめでとう! 目標に向かって努力し続けるあなたの姿にいつもいつも元気をもらっています。 穏やかで優しくて可愛らしい笑顔に心が癒されます。 たまに発せられる熱い言葉にドキッとさせられます。 ちょっとぬけているお茶目な発言や行動が堪ら…

この夏あの5人が帰ってくる!

P

昨夜からザワザワしていたんですが、ボク運に続きまた嬉しいニュースが飛び込んできましたー! コード・ブルーの続編が7月スタートの月9で放送されることが決定!! やったぁぁぁあああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 しかも5人の主要キャスト揃い踏みです! 噂には聞いてい…

道後温泉

2月に社員旅行で道後温泉方面へ行ってきました。 今更ですが、更新が遅いのは毎度のことなのでお許しくださいw 久々に一眼レフカメラでバシャバシャ撮ってきたので、写真をたくさん貼り付けておきます!

亀と山P!

今週やっとP担に嬉しいお知らせが舞い込んできましたー\(^o^)/ やったー!長い正月休みがやっと終わり一気に春が来たぞ♪ 嬉しい気持ちを表すためにこの写真をチョイスしてみました。 (先日旅行先で撮った梅の花です) 亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット…

ジャニーズカウントダウンコンサート2016-2017 in 東京ドーム

長いジャニオタ人生でカウコンには縁がなかったのですが、今回なんと初めて行ってきましたヽ(´▽`)/♪ なぜこのタイミング!?って感じですが、出演者に正式に発表されてFFコンの興奮冷めやらぬなか、今度いつ見れるかわからないので友人と勢いで応募しました…

2017年

あけましておめでとうございます! 年末の挨拶も代々木のレポも終わらないまま新年を迎えてしまいました。 (書いてはいたのですが、UPしようと思ったら突然アプリが落ちてしまって…) 情けないです; こんないい加減なブログですが今年も細々と続けていきま…