気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年まとめ

2015年も最後の1日となってしまいました。 大したことはないのてすが 2015年を振り返ってみたいと思います。 まずはジャニ関係! 年始のSMAPライブから始まって幸先良く今年はいろんなところに参加できると思っていたら、ぴーさんはツアーはもちろんCD発売も…

秋の味覚満喫♪

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^; ごじくじ楽しく観てます! 高嶺が可愛すぎて毎回ニヤニヤしてたら1時間があっという間に過ぎていってしまいます。 コメディタッチだからテンポが良くて、掛け合いの部分はとても面白いですね(^ー^) 2話で止まっ…

ごじくじ2

P

2話もリアルタイムで見ましたよ! 高嶺さんがめっちゃ可愛い(*´д`*)♡ いちいち反応が可愛い♡♡ 変人さを差っ引いても可愛すぎる!!! 潤子との掛け合いもテンポが良くて笑える要素もふんだんにあってすごい楽しいです。 今回のリピポイントは 潤子が花嫁修行…

namie amuro LIVE GENIG 2015-2016 in 大阪城ホール

かなり前のことになるんですが… 10/3に安室ちゃんのライブに行ってきました♪ 今回も一人でフラッと行ってきたのですが、私の思い違いで開演時間よりも1時間早く着いてしまい暇だったので大阪城の近くを散策してきました。 天気も良かったので空が澄み渡って…

ごじくじ1

P

『5時から9時まで』の第1話見ました♪ 2話が今日放送されますが、感想をギリギリUP! ぴーさん演じる、星川高嶺かなり変人?変態でしたね。 潤子がカニ食べてるのををじっと見つめるの目とか、潤子の行動を常に観察してるところとか、どこで調べたのか山奥ま…

9月まとめ

9月も終わりになって、過ごしやすい季節になってきましたね。 私の好きな季節がやってきましたー♪ 秋は紅葉も綺麗だし、食べ物は美味しいし大好きです(*^▽^*) 前回の記事からまた大分空いてしまいましたが、ざっと9月にあったことを写真と一緒にまとめておき…

JIN AKANISHI LIVE TOUR ~Me~ in グランキューブ大阪

8/29に赤西仁くんのライブに初めて行ってきました! 特に誰も誘わずフラッと行ってきたのですが 思ってたよりもずっと楽しかったですヽ(*´∀`)ノ♪ 続きにMCを中心に感想を書いてます。 まだツアー中なのでたたみます。

イケメン僧侶

P

朝から予想外なニュースが飛び込んできました!!! 10月スタートの月9ドラマに出演決定\(^o^)/ 主演は石原さとみさんで、ぴーさんはその相手役です。 <a href="http://blog.fujitv.co.jp/5ji9ji/index.html">5→9 ~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~(仮) - フジテレビ<cite class="hatena-citation"></cite></a> 石原さとみ、月9初主演!“イケメン僧侶…

このスネ夫野郎!

P

TOYOTAのドラえもんシリーズの新しいCMが昨日から始まったようです! ぴーさん演じるスネ夫は最近出番がなかったですが、今回はT子に怒られて拗ねてる可愛い姿が見れます♪ T-子ことT-ConnectのCM第2弾がスタート。スネ夫がスナオになってしまう「スネ夫篇」…

ミドリ

お盆休みも終わり涼しくなるはずが、まだまだ暑い日が続いていますね。 今年のお盆はとてもゆっくり過ごせました。 最近LINEを始めた母にやり方をいろいろ教えたり、姉夫婦・妹夫婦と食事に行ったり、畳でゴロゴロしたりw とてもリフレッシュできました! …

SD

SD慎語辞典買いました! モンスターズやぴーさんに関するところをセブンくじで当たった付箋を貼ってみました。 今年に入ってからは触れられてませんが、3年間でたくさん書いてくれました。 MONSTERSクランクアップ時の握手してる写真がやっぱり好きです! …

宇宙でバッタ??

P

情報が解禁されました! 2016年GW公開『テラフォーマーズ』に出演決定ー!! おめでとう\(^o^)/ &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://wwws.warnerbros.co.jp/terraformars/" data-mce-href="http://wwws.warn…

姫路城

海の日に母と一緒に姫路城に行ってきました! 青い空と木々の緑、お城の白がとれも綺麗に撮れました♪ 今月末まで市民は無料で天守閣まで上がれるようで、天気もいいし行きますか!と自転車で来てみたものの、 祝日だったのでさすがに観光客の方も多くてお城…

○○始めました!

7月も半ばを過ぎて暑い日が続いてますね。 私の会社も先週から冷房を入れてくれるようになりました。 といっても9時過ぎないと入れてもらえないんですけどね(;´д`) 私のデスクの前に温度も表示されるデジタル時計があるのですが、出勤した時に30℃超えてると…

アルジャーノンに花束を

P

とうとう終わってしまいました…。 アルジャーノンがない金曜日を寂しく過ごしています。 続きに感想を書いています。 お時間ある方はどうぞ。

6月

すっかり梅雨入りして雨の日が続いています。 意外と雨ってきらいじゃないんですよね。 涼しいしw 暑いのが苦手な私は夏は1週間くらいで終わって欲しいぐらいです。 【写真:会社で見つけた雨上がりのびわの木,色とりどりのあじさい】 「アルジャーノンに…

GW

今更感ありますが… GWに姉の結婚式に出席してきました! 式までの両親とのやり取りの大変さを間近で見ていたので、笑いの絶えない素敵な式になって本当によかったと思います。 誓いのキスの時に姪っ子がきゃははと笑ったんですが、それにつられた母の大きな…

暖かい<暑い

4月ももうすぐ終わり。 ここ数日は気温がぐっと上がって、昼間はすごくあったかいですね! 半袖でもいいくらいに暑いです(υ´Д`) 私の苦手な夏にどんどん近づいてて寂しいです; もう少し春気分でいさせてー。 写真は家で咲いていた花たち。 ラベンダーが毎…

ぶらりぴー旅

先週のやまぴ30歳誕生日会に併せて行った場所を写真で紹介します! いつもは日帰りで帰ってしまうのですが今回は一泊したのでゆっくり買い物もできました(^^) 順不同で紹介します! まずは ぴったんこカンカンで訪れていた定食屋さん『ブルドック』。 大井町…

Short But Sweet ♡

P

こんにちは。 4月に入ったというのに今週、先週と雨の日が続きなんだかすっきりしませんね。 早く気持ちのよい季候になってほしいものです。 今月はぴー活動的には楽しみが目白押しです♪ 4/8 映画『近キョリ恋愛』DVD&Blue-ray発売 4/9 やまぴ30歳の誕生日 …

2015年が始まってから3ヶ月が過ぎようとしています。 お久しぶりでございます(*^▽^)ノ 私事ですが昨日2年弱勤めた会社を退職致しました。 昨年の夏辺りから考えてはいたのですがようやく踏み切れました。 その為、ブログもなかなか気が進まずおさぼり状態が続…