気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち遠しい

また買ってしまいました。 可愛かったからつい…σ(^◇^;) ニコちゃんが中にカスタードが入ってて一番おいしかったです♪ ミニアルバムの詳細が少しずつわかってきましたねー! ViVi連載のP′sによると、6曲入りで数量限定発売らしい。 なんで数量限定なの? 自信…

黄色い梅

黄梅(オウバイ)。 黄色い梅なんて珍しいと思って撮ってみました♪ あいかわらず寒い日が続きますね。 通勤時自宅から最寄り駅まで自転車をぶっ飛ばして行っているのですが、寒さで目をやられて毎朝号泣してます。 ドライアイなのか花粉症なのかわからないけ…

バレンタイン

今日も寒かったー! 風が強くて顔がめちゃめちゃ痛かったです(>_ 2/14はバレンタイン。 職場で数個チョコを配り、同僚の人にチョコバナナパウンドケーキを貰って昼休みに美味しくいただきました♪ 上にのってたアーモンドがカリッと香ばしくて美味しかったな…

続・チョコレート

昨日の雪、すごかったですねー! 私の住んでる地域も何年かぶりに積もってお昼を過ぎても道に雪がたっぷりある光景は不思議な感じでした。 仕事終わりの駅まで道でブーツがぐちゅぐちゅになってしまい、かなりテンション下がりましたけどwニュースで見たら東…

昼休み

昼休み必須アイテム。 今食べたいモノ。 あまりにも暇なので昼休みにブログを書いてます。仕事上、午前と午後の間に休みがたっぷりある為スマホとiPodは欠かせません。 職場から自宅が近かったら帰れるんだけど、私は遠いので週4日休憩室で時間をつぶしてま…

節分

節分ということで巻き寿司と鰯を食べました! 方角など気にせずもぐもぐとw姪っ子甥っ子が遊びに来てたので頑張っておじじが鬼役してましたが、その横で落ちた豆を食らうワンコが必死すぎて笑えました(*^^*) ジェネ天のスイーツもぐもぐすてるぴーさんがめち…