気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

続・チョコレート

昨日の雪、すごかったですねー!
私の住んでる地域も何年かぶりに積もってお昼を過ぎても道に雪がたっぷりある光景は不思議な感じでした。
仕事終わりの駅まで道でブーツがぐちゅぐちゅになってしまい、かなりテンション下がりましたけどw

ニュースで見たら東京も他の地域も大雪だったんですね。
次にこんなに積もるのはいつ頃かな?


話変わりますが、タイトルのチョコレート。
前回ブログで話題にだしてからずっと食べてますw
我慢することをやめました( ̄▽ ̄)


昼休みにて。
ローソンで韓国のお菓子のバニラ味(右側)が出てたのでつい買ってしまいました。


数年前から食べ続けているMathezのトリュフ。
甘すぎず、袋にごそっとたくさん入っていてお得感バツグン!
隅っこにワンコを入れるため無駄に時間使いましたw


モロゾフのトリュフ。
職場の人にあげる分だけを買いにいったけど、やっぱり我慢できず自分のも買ってしまいました。
白いしましまのトリュフが一番美味しかったです♡


コーヒーとチョコの組み合わせ最高すぎます。
Mathezのチョコがまだまだ残っているので、少しずつ至福の時間を楽しもうと思います(*'ー'*)ふふっ♪