気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレート

最近、無性にチョコレートが食べたくなります。 もうすぐバレンタインでよく目にするからかなー。 松潤ドラマのせいか?今の職場は男の人が少ないので、あまり気を使わなくていいのでその点は楽wあートリュフが食べたい! 苦いコーヒーと甘いチョコの組み合…

散歩

庭のサザンカ。 ベランダからの夕やけ空。 今日は仕事が午後から休みだったので、久しぶりにワンコの散歩にいってきました。 寒さがやわらいでワンコの 歩く姿がどことなく嬉しそうな気がしました^^早くあったかくなってほしい! 暑いのも苦手だけど、寒い…

eM cafe

ぴー日記が久しぶりに更新されましたね! やっぱり日記があると嬉しいです(*^_^*) 毎日寒いので私もハワイとか行きたい! 誰か連れて行ってくれないかなw 連休中に前から気になっていたカフェに行ってきました♪ 『eM cafe』という地元にあるお店です。 店…

2014年!

あけましておめでとうございます。お正月まったり過ごしてます。 年末は中学の友達と会ったり、溜まりに溜まった雑誌の整理をしたり…。 雑誌整理は年越してもまだやってます。 途中で見だしちゃうから時間かかる;6日も休みがあるなんて何しようと意気込んで…