気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 福井フェニックス・プラザ

7/18にフェニックス・プラザ福井で行われた公演を見に行ってきました! 福井に来たのはどれぐらいぶりか考えたら、幼稚園の頃に座禅修行で永平寺に行ったっきりでしたw 2○年ぶり!やばい!! サンダーバードで福井駅に向かう途中、車窓から見える景色がとて…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in グランキューブ大阪

遅くなってしまいました; 7/9に行われた公演を見に大阪国際会議場へ行ってきました♪ 夜公演のみの参加です。 8日も参加していたのですが、メモも取っていないので9日夜公演のみの感想になります。 写真はお昼に食べたお好み焼きと帰りに通った阪急中之島駅…

大阪ぶらり旅

コンレポはまだ書けていないので先にこちらをUPします。 大阪国際会場近くの堂島リバーフォーラムで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました! 以前行われた時の写真をInstagramで見かけた時から行ってみたいと思っていたのです♪ P担仲間を誘っ…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 名古屋国際会議場

7/5の夜公演を見に、名古屋国際会議場へ行ってきました! 当初予定にはなかったのですが、お友達のTさんにお誘いいただての参加です♪ 名古屋国際会議場は初めて行ったのですが、すごく広い施設でした! 中央が吹き抜けになっていて開放的で、待合スペースも…

6月終了!

早いもので2016年の半年が終わってしまいました。 6月は雨の日が本当に多かったですね。 こう雨が続くと気分が滅入ってしまいますが、たまに晴れの日が来ると今度は暑くてどっと疲れるっていうw 梅雨も開けていないのに先が思いやられます。。。 夏が苦手な…