気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in ロームシアター京都

6/23にロームシアター京都で行われた公演に行ってきました♪ FFコンに入るのは今回で2度目なので、初回よりは冷静に見るぞと思い、メモを取りながら楽しみました。 まず会場がモダンな作りで建物全体がとてもキレイでした! ホールはステージまでの距離が近く…

横浜~東京ぶらり旅②

あー京都公演のことを早く書きたいのにこっちが終わっていなかったー! 急げ急げ、記憶が薄れてしまう前にこちらを書き上げないと。 横浜~東京ぶらり旅2日目! 小さなハプニング3連発についてダラダラ書いてます。 興味のある方は続きからどうぞ。

横浜~東京ぶらり旅①

ぴーさんのコンサートに合わせて横浜をぶらぶらしてきました♪ 遠征の思い出に残しておきます。 横浜へ来るのは2012年のエロPツアー以来なので4年ぶりです。 その時は日帰りで全然ゆっくりできなかったので、今回横浜を街ぶらできるのをとても楽しみにしてい…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神奈川県民ホール

すごい今更感があるんですが; 久しぶりにレポなんてものを書いたらすごい時間がかかってしまいました。 その割に語彙力もないのでただ長いだけの代物です; 6/10に神奈川県民ホールへ行ってきました!!! 2年半ぶりですよ~!待ちに待ったPコンですよ~! …