気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dance Tracks Mini Album 遊 -ASOBI- 感想

P

HELLO 心荒み気味な今の私にぴったりな曲かも。軽やかな音楽と明るい歌詞がいい。ぴーさんの伸びやかな歌声も心地いいです。 高らかにセイメイを鳴らそうのところが『SAY!名をならそう』って聞こえますw セイの勢いすごいなーって毎回思いますw PARTY'S ON …

豪華な遊び

フラゲ日に仕事から帰ったら『遊』届いてました!!! SHOP限定盤も発売日に届きましたよ。 Tシャツが予想通りすぎて…生地がめっちゃ良いのか確かめたけど普通のようですw ワーナーめ。 さっそくヘッドホンで聴いてます♪ ラジオで触りだけ聴いてた曲も1曲通…

Enjoy!!

P

お盆休みも最終日になってしまいました。 私は14日から4日間だったのですがあっという間に終わってしまいました。 旅行等は行ってませんが甥っ子と遊んだり、部屋の大掃除したり、スタンディ巡りしたり、官兵衛館に行ったり出不精の割には充実してた気がしま…

秋の思い出

P

おさぼりしてたらどんどん日にちが経ってしまいました; 27時間テレビや音楽の日の事も書き留めたかったんですがダメダメだな私…。自己満足で後からあげておこうかな。 そんなことより A NUDEコンの映像化がやっと決まりましたー!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪ 山下智久…