気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

秋の思い出

おさぼりしてたらどんどん日にちが経ってしまいました;
27時間テレビ音楽の日の事も書き留めたかったんですがダメダメだな私…。自己満足で後からあげておこうかな。


そんなことより
A NUDEコンの映像化がやっと決まりましたー!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪


山下智久 LIVE DVD/Blu-ray「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 -A NUDE-」9月3日リリース決定!!|山下智久|Warner Music Japan


発売までにこんなに時間がかかるとは思いませんでした。
長かったー。
で、内容はというと
NEXTACTIONのソロバージョンが入ってない。。。
えー!あれめっちゃかっこよかったのにヽ(;▽;)ノ
アリーナから見上げたセンターステージで爆音のなかバキバキ踊るぴーさんが忘れられない。
まだ諦めてないからワーナーさん是非とも入れて下さい!


でもドキュメンタリーは楽しみ♪
あれだけ多くの場所を回って素晴らしいツアーを作り上げたんだからその過程をじっくりみたい!
慎吾に指導されてるのも映ってるかな?
もう発売まで1ヶ月を切ってるし、届くのがとにかく楽しみです(*'ー'*)♪