気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 東京国際フォーラム

少しずつ書き溜めていたらすごく遅くなってしまいました。 新鮮味なくてすいません(>_<) 8/31に東京国際フォーラムへ行ってきましたー! 6月から始まったツアーもついに最終日を迎えてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 残念ながらオーラス(17時公演)は入れなかっ…

デビュー25周年おめでとう

J

私がはじめて自分でCDを買ったのはSMAPのがんばりましょうだった。 はじめて好きになった芸能人はSMAPだった。 こんなにキラキラした人達を見たことがなくて直ぐに夢中になった。 親に隠れて夜中にこっそり起きて夢がMoriMoriも観てた。 大人になっても全く…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神戸国際会館②

8/9の17時公演にも参加してきましたー! FFコンで1日2公演見るのは初なので、私も体力が持つかドキドキしながら観てきました♪ 写真は13時公演と同じです。 17時公演も時間が経っているので、記憶が曖昧ですがメモを頼りにMCを中心に気になったところの記録し…

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST LIVE TOUR 2016 FUTURE FANTASY in 神戸国際会館①

8/9に行われたFFコンに参加するため神戸国際会館まで行ってきました! 写真は1部と2部の間に食べた、文の助茶屋さんのかき氷です。 抹茶が濃くて美味しかったのですが、あんこの量が多くてコンサート鑑賞中に胃もたれしてしまいましたw 13時公演の気になった…

入所20周年おめでとう

P

23時に更新されたぴー日記が胸熱すぎて。。。 今までにたくさん辛い事あったよね。 今もきっと私達にはわからない苦悩をたくさんしてるよね。 どうか、この人の笑顔をできるだけ長く見ていられますように。 どうか、この人の描く夢が未来がこれ以上邪魔され…