気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

宇宙でバッタ??

情報が解禁されました!

 

2016年GW公開『テラフォーマーズ』に出演決定ー!! 

 

おめでとう\(^o^)/

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

 

ぴーさんのコメント

 

日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。
伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。
特殊メイクもなかなかできる経験ではないので、違う顔になっていく自分が面白かったです。 人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!

 

 

武藤仁(ティン)役でサバクトビバッタの能力を持ってるみたいです。

宇宙服はいいとしてバッタ???

火星に放たれた最強のゴキブリと対戦???

頭に???がいっぱいw

 

原作を知らないので電子コミックの1巻を購入して読んでみました。

初っぱなから虫食べてる…

Gの体つきゴツイし、顔は憎たらしいし、何より強すぎる。

女子にはつらい描写が続きますが、ティンは仲間思いでかっこいい役っぽいです!

映画では特殊能力を発揮するときの変身シーンがあまりグロく描かれいないと嬉しいですね。

ぴーさんの美しいお顔の原形はとどめておいてね(;つД`)

 

一報を聞いたときは少し引き気味だったのですが、

ここ最近ずっと出たいと言っていた三池監督の作品に出演が決まって本当に良かったなと思います。

こういう男っぽい骨太な作品に携わるのは初めてだし、

久しぶりの共演の山田君や小栗君をはじめとする豪華な共演者との撮影エピソードも聞いてみたいです!

ぴー日記やラジオから充実している様子も伝わってきて、

アルジャーノンの咲人とは全く違う新たな挑戦にわくわくしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

公開までに時間があるのでGに対してもう少し免疫つけれるように頑張りますw