気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

YOU!!

お久しぶりです。

DVD発売に浮かれている間にいろんな情報が続々と発表されました!

オリジナルフルアルバム『YOU』発売ですって\(^O^)/

嬉しい嬉しい♪


待望のフルアルバム「YOU」が完成!10/8発売決定!!|山下智久|Warner Music Japan

 

製作陣がまたまた豪華でぴーさんがどう料理されたのかとても楽しみです!

昨日のクロスペで4曲流れたのですが、どの曲もすごく良くて歌ってる声の表情も全て違っててめちゃめちゃ良かったです(*´∇`*) ♪

自分の曲で応援ソングが少ない、君のための曲だよ、みんなを応援したいと思って作ったと語ってくれたぴーさん。

すごく嬉しい。

別に応援ソングじゃなくてもぴーさんの声聞いてるだけで元気になれるんだけど、ぴーさんの声でがんばれと背中を押してもらえたら今まで以上に頑張れると思います。

 

いやー楽しみですほんと。

そしてこんだけ曲が溜まったらツアーもやりますよね?

年内に会える機会があれば嬉しいな ( *´艸`)♡