気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

最近のハマりもの

4月に入って新年度を迎えました!

私も去年の4月に今の職場に替わってて1年が経ちました。

早いな~。

 

年度末の処理も終わり、ホッと一息ついております。

季候もやっと春らしく温かい日が多くなって、過ごしやすくなってきましたね。

花粉症の私はこの季節つらくもあるのですが、春になるとなぜか気分がウキウキしてきますw

 

 

更新するネタ探しで、『最近のハマりもの』をテーマに撮りためた写真載せてみます。

 

【えきそば】

地元のB級グルメ。私は普通の天ぷらそばが一番好きですが、写真のは期間限定のとり天そばです。久しぶりに食べたらやはりうまかったです!


f:id:hon-noho:20160408165627j:image

 

 

【安納芋】

焼き芋にした時のあまりの甘さにハマりまくって、ネットでまとめ買いしてます。家族の女、子供に大人気。ダッチオーブンでホカホカのを食べるとめっちゃ幸せ(*´д`*)♡

最近ぶくぶく太ってきているのはこれも一つの原因!?
f:id:hon-noho:20160408165739j:image

 

 
【桜】

春になると絶対に写真に収めたくなります。桜のピンクと空のブルーの組み合わせがたまらなく好きです。いろんな種類の桜を見たい!
f:id:hon-noho:20160408170010j:image
 


 

最近のハマりものじゃなくて、年中ハマってますがw
エタラビのCM出演おめでとう!美容系のCMなんて美しいぴーさんにピッタリすぎます。前髪ありのビジュアルが既に懐かしいんですが、私的には短髪ぴーさんよりもこちらの方がしっくりきますw
赤で彩られた世界観が素敵です( *´ー`*)♡
f:id:hon-noho:20160408170103j:image