気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ツンデレ

近キョリ恋愛に出演するおかげでよく耳にする『ツンデレ』。

私的ヲタク活動もあまりないので、近頃のツンデレとはどんなもんかと流行の少女マンガや家にあるマイベストまで読み尽くした結果…

イタズラなKISSの入江直樹がテッパンという結果に落ちつきました!

ママレードボーイの遊も捨てがたいけど、遊はツンが弱い気がするし。
ってアラサー女が何言ってんだって話ですが、まだまだ痛い話は続きますのでお暇でしたらおつきあい下さいw



で、イタキスが最近日本でもドラマ版がリメイクされていることを知り某所でいっきに観ました。
イタズラなKiss~Love in TOKYO

やっぱおもしろい!入江君のお父さんが芋荒坂係長なのには笑いましたがビジュアルがぴったりですもんねw
続編も予定されてるみたいなのでまた観てみようと思います♪
入江君は昔の柏原崇のが好きかな。琴子は最新版の子のが合ってる気がします。


続きで動画サイトでイタキスを検索してると出てくる韓国版。
イタズラなKiss~Playful Kiss | ドラマオフィシャルサイト

主演の人がぴーさんに似てるって言われてて何か嫌で観たことなかったけど、何気なく観てみてたらおもしろくてハマってしましたw
原作に忠実だしツンデレ具合が完璧!
コメディー要素も多くて笑って泣いてめっちゃ楽しめました。
結婚後の話がYouTube版で公開されていて仲睦まじい2人にほっこりします(*´∇`*) ♡


[장난스런 키스] 유튜브 특별판 제1화 - YouTube


で、ハマったら最後。
私の欲は止まりません!


買ってしましましたw

DVDboxがアマゾンで3000円代の破格の安さだったので買って悔いなし!
YouTube版も合わせておもしろいので機会があれば是非観てみて下さい。
私はしばらくコレで癒されますw


ぴーさん主演の近キョリ恋愛も胸キュンを期待したいですがどうなんだろう?
主題歌がサカナクションさんに決まり、曲を聴いた感じだと切ない押しかな??
最近干からびてるのでズキューンとくる映像をお願いしますね ( *´艸`)