気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

祝☆29歳

ぴーさん29歳の誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪

ツイッターのお祝いに12時前からスタンバイしてたと思ったら、いつの間にかうたた寝して完全に寝過ごしちゃってた…ごめんなさい(ノ_・。)

29歳だって。
だいぶ大人になってきたね!お互いにw
あ〜20代は早いと言われてきたけど本当にあっという間に時間は過ぎてく。
やり残したことはないか?
ぴーさんも近頃よく言っているけど私もこの1年大事に過ごしていきたいです。
30代になるの意外と楽しみなんだよね♪
諸々何も決まってないのがダメなんだけど、なんとかなる!と信じてますw


ぴーさんにとって20代最後の年が充実したものになりますように!
いつも私達に楽しいことわくわくすることを提供してくれること感謝してます。
私も少しでも力になれるよう微力ながら応援してます。

今年もコンサートやイベントなどで会えるの楽しみにしてます(*´∇`*) ♡
早くぴー担さんとワイワイしたいな〜。