気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

春がきた

今日はあたたかかったですね(*'-'*)
職場近くで小さな梅が咲いてました。
やっと春が近づいてきている気がします♪


ぴーさんにもやっとお仕事情報が発表されました\(^O^)/
2つも!!!
肌ラボとプリッツの新CM♪
肌ラボの方は年下彼氏設定の柔らかい雰囲気のぴーさんがめちゃめちゃいい!
衣装から髪型から何もかも好きなんですが、鼻ちょんといってらっしゃい+チョリースがツボでした(*^_^*)
プリッツはPを面白くに使っていただいてw温水さんとの共演も楽しかった!
焼けてるし髪明るいし、こちらはチャラぴーな感じが出てて良かったです。

どちらも紙媒体も含めて広告みるの楽しみだなー。
駅にドーンっと大きい広告とか出るのかな?

肌ラボHPのメイキング映像がゆる可愛くてたまらんかったです!
何回も見てしまいましたw
あーかわいい (〃▽〃)

ミニアルバムの詳細も今月中には発表されるはずっ!
楽しみだな♪