気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

デビュー25周年おめでとう


f:id:hon-noho:20160909212509j:image

 

私がはじめて自分でCDを買ったのはSMAPのがんばりましょうだった。

 

はじめて好きになった芸能人はSMAPだった。

 

こんなにキラキラした人達を見たことがなくて直ぐに夢中になった。

 

親に隠れて夜中にこっそり起きて夢がMoriMoriも観てた。

 

大人になっても全く嫌いにならなかった。

 

興味が薄れることはあっても、何かすぐに新しいことを始める5人に離れた気持ちが度々引き戻された。

 

本当に素晴らしいエンターテインメント集団。

 

馴れ合いじゃないピリっとした5人の雰囲気が大好き。

 

くしゃっと笑う5人の笑顔が大好き。

 

地元開催での20周年のファンイベントで握手してもらったことは一生忘れない。

 

5人とも温かい優しい手だった。

 

テレビで見るよりずっとキラキラ眩しかった。

 

あれから5年で、こんなことになるなんて思いもよらなかったけど、まだ誰も諦めてないから。

 

また5人でSMAPの歌を歌う姿が見たい。

 

絶対にこのままでは終わらないよね。

 

信じてるから。

 

デビュー25周年おめでとう。

 

 

2016.9.9