気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

入所20周年おめでとう

23時に更新されたぴー日記が胸熱すぎて。。。

 

 

 

今までにたくさん辛い事あったよね。

 

今もきっと私達にはわからない苦悩をたくさんしてるよね。

 

どうか、この人の笑顔をできるだけ長く見ていられますように。

 

どうか、この人の描く夢が未来がこれ以上邪魔されませんように。

 

私の力は微力だけど、ずっと応援してるからね!

 

ぴーさんの目指す頂上をみんなで絶対に見ようね!

 

山下智久のファンでめちゃくちゃ幸せ。

 

今日までありがとう。

 

明日からもよろしくね。

 

 

2016.9.1