気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

大好きな5人

昨日から通常勤務開始しております。

お盆中は、FFコンで静岡遠征に行ったりオリンピック観戦を楽しんでいたりしていたのですが、ショックなニュースも飛び込んできたりと気持ちがいまいち上がらないまま休みが終わってしまいました…。

 

まぁ正直1月の報道があってから、なかなか通常の活動ができていない5人を見ていたので、今回の事務所の公式発表にやっぱりか…という気持ちもありました。

ですが、その発表された文面は到底納得できるものではなく、時間がかかってもいいからまた5人で活動してほしいと思っています。

 

5人の絆は半年でどうなってしまったんだろう?

私はSMAPというエンターテインメント集団の作り出す世界が大好きだったので、もうそれがもう見られなくなるのかと思うと残念でなりません。

歯車がどこで狂ってしまったの??

寂しい。悲しい。悔しい。

でもここまでずっと頑張ってきた5人が本当に望んだ結末ならそれを尊重したい気持ちもあり、とてもとても複雑です。

 

とにかく5人の実際の声を聞きたいと思います。

奇跡を信じてます!!!

 

 

更新していないにも関わらず、このブログにアクセスしてくださった皆様ありがとうございます!

FFコンでのぴーさんのかわいいかわいい様子を早くUPしたいのですが、どうもPCを開く気になれずレポが滞ってしまいました;

神戸(8/9のみ)、静岡と参加してきたのですが、オーラスまでにはぼちぼちUPしていこうと思っていますので暇な時にでも覗いてみてください。