気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

近くて遠い

近キョリ恋愛のフライヤーが配布されいるという一報を聞きつけて、私も地元の映画館に行ってみました!
…がありませんでした;

そんな私にお友達が協力してくれて無事ゲットできましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとう!Hさん♡


潤んだ瞳の捨てられた子犬みたいなこの人が史上最強のツンデレ教師ですって!?
可愛すぎますけど大丈夫ですか?w
裏にもワンシーン載ってるんですが、二人とも可愛いですね!


やっぱり原作とは人物の設定や話の進み方も違うようですね。
私は原作にいまいちハマれなかったので、映画のオリジナル展開を楽しみにしていようと思います(^^♪


そして何やら7月からスピンオフドラマが始まるようで、ハルカ先生の高校時代のお話だとか。
ジュニアの子が主役なんですね。
私は下世代は詳しくないのでこれを機会にあらん君覚えようと思いますw
少しでもぴーさん出れたらいいですね(*^-^*)
あと関西でも放送ありますように…!


映画はいろいろと発表になって楽しみですが、他のお仕事の発表が待ち遠しいですっ(*'-')ノ~