気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

初夏

気候も暑い日が多くなってきて夏が来てるって感じですね(^^♪
最近撮った夏っぽい写真をあっぷ!



梅ジュース(母作)。炭酸で割ったら美味しいですよね♪



お好み焼き。家はおでんの具やだしを使ってやるので、おでんの次の日はお好み焼きと決まってます。生地が柔らかめなのが特徴!



夜の地元駅。ライトがきれいだったので何となく撮ってみました。



ゴディバのチョコ。お友達のプレゼントを買いに行ったついでに自分のも買ってしまいましたw入れ物が可愛いのがツボ♡中身も3種類のトリュフが甘くておいしー♡



雪花詰草。ただの職場のお花シリーズです。