気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

むずむず

こんにちは!
絶賛花粉と戦っています。
私はあまり目にはこなくて、鼻が詰まってしまうタイプです。
鼻取り替えてー!(どっかで聞いたことある文章w)

大分暖かくなったとはいえ、今日はまた寒の戻りで寒かったですし春はまだ?
気分だけでも上げていきたいので、またお花撮ってみました♪
アネモネです。


何回かブログに書きたいことがあったのですが、文章がまとまらず途中で投げ出してしまいました。
じんぴーのこととか、会報の嬉しかった言葉とか、ジェネ天の最終回とか。。。
終わりがあれば始まりがあるのが春だけど、今はいまいち気分が上がっていきません。
なんでだろう?

早くぴーさんの嬉しいお知らせこないかな(・_・)
そしたら一気に上昇するのになー。

でもでも、プリッツと肌ラボのCMに出会ったときは幸せな気持ちになっています。
特に肌ラボの柔らかい雰囲気のぴーさんはいいですよね♡
もっといっぱい流してほしいくらい(*´艸`)

あとあと、タキツバのシングンを購入しました!
特典の10周年ライブを見るためだけに。
いやー可愛かったです(*^^*)
pride the endでぴーさん出てきた瞬間に可愛さ爆発!!!
オーライと口ずさむ顔がめちゃくちゃ嬉しそうで、最後タキツバとハイタッチする姿も3人とも良い表情でよかったです♪
山手線は振りわからなくてあたふたしてる姿にプッとなり、後輩たちのわちゃわちゃに馴染んでなくて萌えましたw
リアデラは存在感ハンパないです!
タキツバの間の立ち位置だからよく映ってるんですが、存在感が1人違いますもんね。
ぴーさん以外の人はバキバキ・キメキメで踊ってるんですが、ぴーさんはいい感じに力が抜けてふわりふわりと踊ってました。
ちゃんと踊れてないところもあるんだけど、やっぱこの人だわーっと思い直してしまうほど何か引きつけるものがありました。
またこうやって後輩たちに混じって踊れる日がくればいいのにね。
派閥なんてクソくらえ!

話がまとまらなくなってきたので終わりにします。

A-NUDE映像化早く!
29歳の誕生日もうきちゃうよー。
いろいろと待ちわびてます(^^♪