気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

eM cafe

ぴー日記が久しぶりに更新されましたね!
やっぱり日記があると嬉しいです(*^_^*)

毎日寒いので私もハワイとか行きたい!
誰か連れて行ってくれないかなw



連休中に前から気になっていたカフェに行ってきました♪
『eM cafe』という地元にあるお店です。
店内に入ると内装が可愛い( *´艸`)♡
シェードもとってもおしゃれでした!

土日はパスタを1種類選んだらあとはバイキングみたいで、サラダとピザとスープが食べ放題でした。
私はサーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタにしてみました。
とってもおいしかったです♪

平日はプレートランチが楽しめるようなのでまた行ってみたいと思います。
ホットケーキもおいしそうだったなー。