気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ありがとう2013

紅白を見ながら更新しています。
今年もあと4時間!

2013年ホントに楽しかったー\(^O^)/
いっぱいコンサートに行けたし、ぴーさん的にもいろんなお仕事にチャレンジしてくれてどれもワクワクさせてもらいました!

自分的には新たな職場で早々とJヲタをカミングアウトしたら、Jに寛大な人ばかりでとても居心地がよいです。
光一担の人もいて、その人のおかげてキンキコンにも行かせてもらいました。
思いっきりJ話ができるので職場に行く楽しみが一つ増えました♪

参加記録残しておきます。
前半は全く動きがなかったのですが、後半がとても充実していたので心が満たされたまま終われそうですw


【7月】

  • コブクロ/KOBUKURO LIVE TOUR 2013 “One Song From Two Hearts”@京セラドーム(7/21)

【8月】

【10月】

【11月】

【12月】

  • 山下智久/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 A NUDE @大阪城ホール(12/4)
  • 山下智久/TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2013 A NUDE @国立代々木競技場第1体育館(12/19)


スマスマ観覧は当たってビックリしました!
そして当日寝坊して予定してた新幹線に1時間も乗り遅れましたが、どうにか間に合って入れました。
起きた瞬間に頭真っ白になりましたよね;
でも生ビストロに感激しました(*´∇`*) ♪

後半はA NUDEツアーにどっぷりだったのでその思い出しかありません。
自分史上一番入ったツアーでお友達との遠征もめちゃめちゃ楽しかったです!
こんなに満足できるツアーは初めてです。

キンキさんも初めて参加させてもらったんですが、やはり歌が上手くて2人のトークが面白くてとても楽しませてもらいました。
懐かしいシングル曲も歌ってくれてテンション上がりました!
聞いてはいたけどトーク時間がこんなに長いとは思いませんでした。
アンコールもトークだけなんて初めてでしたw

2013年は新たな出会いも多く、皆さん素敵な方達で改めてぴーさん応援していてよかったとな思いました(*^_^*)
これからももっともっといろんなものを見てみたいです!
来年は是非SMAPのコンサートに行きたいです♪

2014年も素敵な年になりますように゚+。(o・ω-人)・.。