気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

THE FINAL

A NUDEツアーがファイナルをむかえました!
20都市29公演のうち、私は広島・岡山・神戸・和歌山・大阪・名古屋・代々木の7都市9公演に参加させてもらいました。
本当に本当に素晴らしいコンサートでした。

だいたい2週間おきに見れたので、前半の構成にひたむきな感じとか、中盤の慣れてきて間違えちゃう感じとか、アリーナに入ってからのパワーアップした凄みでとか。3ヵ月間で、ぴーさんのいろいろな変化を楽しませてもらいました。
本人も言っていたけど4日間連続の辺りは相当大変だったでしょうね。
よく頑張りましたよ!←何様?w

そしてオーラスで、SMAPの慎吾が演出を担当していたと発表がありました。
何度も訪れている姿が目撃されており、早い段階から噂が聞こえていましたがきちんと聞かされると背筋がピンとなります。
数年前まで全く絡みのなかった二人が、ドラマ共演をきっかけにユニットを作り、曲を出し、お互いのコンサートに出演し、演出をしてもらうまでの関係になるなんて信じられません。
良い関係を築けていることにとても嬉しく思います。
シャンパンファイト後の二人の嬉しそうな顔が目に焼き付いています。

素晴らしい内容だからこそ、もっといろんな人に見てもらいたかったです。Twitterでたまに流れてくる慎吾担の方や、他の担当の方の感想がとても興味深く褒めていただけていると、頑張ってやってきたこと伝わってる!と嬉しく思いました。

山下智久はこんなもんじゃない!
まだまだやれる!
そんな気持ちにさせてくれるツアーでした。
今後はどんな新しいものに出会わせてくれるのか、ワクワクしながら待っていようと思います♪


最後に。
お友達の皆さん、コンサート期間中に出会ったぴー担の皆さんありがとうございました(*'-'*)♡
ツアーをする度に素敵な出会いがあり、こういうのもコンサートの醍醐味だなと改めて思いました。

A NUDEツアー最高でした!
お疲れさま!!!