気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

桜の季節

f:id:hon-noho:20170410170500j:plain

先日、姉と妹の子供たちと一緒にお花見に行ってきました♪

早朝は雨が降っていたのですが、9時頃には雨が上がったので地元で唯一の観光スポットに行ってきました!

お城の隣に動物園があるのですが、ここは地元では桜とお城がキレイに撮れる穴場スポットとしても有名なんです。当日は無料開放されおり、家族連れの人達が大勢いました。

 

お花見も楽しみだったのですが、動物園に行くのも十数年ぶりだったので、妙にテンションが上がっている大人1名がここにw

お尻を向けてだらしなく寝ている動物も多い中、ぞうの姫子だけは柵の周りに集まるお客さんに長い鼻を伸ばしてアピールしていて、めちゃくちゃ可愛かったです!

ちゃんと端からちょっとずつ移動して、皆に見てもらえるようアピールしていてファンサ良すぎました♡

さすがは動物園のアイドル!!( *´艸`)

一緒に行っていたちびっ子達も「ぞうさん!ぞうさん!」と大喜びでした♪

 

ママ&子供達のお出かけに入れてもらっているので、私は専らカメラ係と荷物持ち係なんですが、子供達の元気っぷりに圧倒されてしまいました。

特に幼稚園、小学生組うるさすぎw

姉と妹は毎日こんな怪獣どもと生活しているのかと思うと、本当に尊敬します。

 

そんな感じで、

久しぶりの動物園&お花見、満喫しました~♪

 

 

 

話はガラッと変わりますが、

少し前にぴーさんにも嬉しいお知らせもありましたね!

『背中越しのチャンス』の発売日とCDの詳細が発表されましたー!!

 

www.j-storm.co.jp

 

5/17に発売で、初回限定盤①・初回限定盤②・通常盤の3種類です。

なんとソロ曲もそれぞれ1曲ずつ入っているようで、久々のぴーさんの新曲に気持ちが高まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

P日記で作詞も完成って書いてあったのはもしやこれの事なんでしょうか!?

亀と山Pでも背中越しのチャンス以外にも3曲収録されるようですし、発売がとても楽しみです!!

中越しのチャンスは爽やかアイドルソングって感じだったので、カップリング曲は歌謡曲チックなのとか期待してますっ!

なかなか発売日が発表されなかったので、ちゃんと発売日が決まって本当によかったぁー。(ボソッ)

 

 

LIXILさんの新しいCMも決まったりと最近は明るい話題が満載なので、この調子でどんどんお仕事してもらいたいですね。

年内にソロでもCD発売&ツアーお願いしますっ(鬼)

いよいよドラマも放送されますし、番宣もちょこっと出してもらえるようで、雑誌もたくさん発売されて、P担的にも忙しい日々の始まりですね!

数か月前の沈みがちだった気持ちが嘘のように、今はウキウキした気持ちしかないです(*´艸`*)♪

春だから余計かな?w

 

まずは週末の嵐にしやがれSPとボク運の初回放送を楽しみたいと思います!

『神様GOD,Light here!!』

 

 

www.lixil.co.jp