気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

この夏あの5人が帰ってくる!

f:id:hon-noho:20170310230944j:image

 

昨夜からザワザワしていたんですが、ボク運に続きまた嬉しいニュースが飛び込んできましたー!

 

コード・ブルーの続編が7月スタートの月9で放送されることが決定!!

 

やったぁぁぁあああ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

しかも5人の主要キャスト揃い踏みです!

噂には聞いていたんですが前作から期間も空いているしあまり実現するとは思ってなかったから、本当に発表されてすっごいテンション上がりました!!

それぞれ主役級の役者さん達だから、よくスケジュール合わせられたなー。

7年ぶりに続編を作るなんて、キャストやスタッフの思い入れが相当強かったんでしょうね。それだけでも泣けますヽ(;▽;)ノ

コード・ブルーは何度見返しても感動できるとても大好きなドラマなので、続編が見れることが本当に本当に嬉しい!!

 

皆さん、この夏また藍沢先生に会えますよ♡

 

HPよりぴーさんのコメントです。

「7年ぶりの『コード・ブルー』。
久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、
成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。
ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から50機になったという事で、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直に嬉しいです。
新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。全情熱を注いで頑張ります」

 

全情熱!すでに心が燃えてますねw

ラジオでも続編やりたいって数年前から言っていたけど、その頃から話が進んでいたのかな??

本人も望んでいたことだから相当嬉しいでしょうね。私もめちゃめちゃ嬉しいですけど!!

 

プロローグを読むと、どうやら藍沢先生は脳外科医になっていて湘北にはいないようですね。

どうやってまたあの5人が揃っていくのかとても楽しみです!

あとは新人フェローを演じるのは誰かですよね。後輩の出演はあるのか??そのへんも気になりますしねw

 

 

久しぶりに通勤途中にスポ誌買って、5人の写真が並んでいるだけですごくワクワクして、HPのそれぞれのコメントを読んで胸が熱くなって、本当にこんなに楽しみな事はないです!

発表されてから半日以上経つんですが、いまだに嬉しさを噛みしめてますもんw

 

2クール続けてドラマ出演なんてすごく久しぶりだけど、ぴーさんのことだから今までお休みしていた分どちらの作品も素晴らしいものを作ってくれるでしょう。

そこは何の心配もしていません!

チャーミングな神様役も、クールビューティな藍沢先生も本当に楽しみだなぁ。

文句言いながらも待ってた甲斐がありました!

今までブーブー言って本当にごめんね!

改めてだけどドラマ出演おめでとう!!!

髪型がどうとか普段うるさく言ってるけど、もうどっちでもいいよ。

藍沢先生は黒髪短髪が似合いそうだしね♪←現金なヤツ

 

何はともあれ、続編がすごい楽しみだーーー!

夏までに2nd seasonまで見返してちゃんと復習しておくからね♡(*´ω`*)

 

www.fujitv.co.jp