気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2017年


f:id:hon-noho:20170105174352j:image

 

あけましておめでとうございます!

年末の挨拶も代々木のレポも終わらないまま新年を迎えてしまいました。

(書いてはいたのですが、UPしようと思ったら突然アプリが落ちてしまって…)

情けないです;

こんないい加減なブログですが今年も細々と続けていきますのでよろしくお願い致します。

 

写真は、元旦に六本木スカイデッキから見た風景です。

1つ前の記事でも行った六本木ヒルズの屋上展望台に行ってきました!

富士山のてっぺんが少しだけ見えてご利益ありそうな感じ♪

街中にいるのに静かで人も少なくてとても居心地が良かったです。

夜も昼間も景色がキレイでかなりオススメの場所です(*^^*)

 

 

12月後半はスマスマの最終回などで気持ちがかなり落ち込みましたが、中居くんのラジオを聴いて少しだけ吹っ切れたような気もしています。

ただ喪失感はハンパなくてアルバムを聴いていても心がズキズキします。

また落ち着いたら気持ちをまとめてみようと思います。

 

そして、年末は初めてジャニーズカウントダウンコンサートに参加してきましたのでそちらは別記事でUPします。

行く前に参加したことのある友達から、バタバタしてるとあっという間に終わっちゃうからと言われていたんですが本当にその通りでした!

ぴーさんを見つけるのに必死で、しかも立ち位置がカメラマンさんや音響機材とかぶって見づらくて…。

でも隙間からチラチラ見える笑顔がかわいくて、それだけでテンションが上がりました♪

新年を同じ空間で迎えられたということが何より嬉しいですもんね(*´ω`*)

 

 

2日はKinKiのコンサートにも行き、年末年始は例年より活動的に過ごしたので、正月休みがいつもより短く感じました。

いつもはダラダラ過ごしているだけなのでw

幸先良く2017年をJ活動から始められたので、今年は楽しいことがたくさんありそうな気がしています(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

 

最後にP事に関する2017年の願い事を記しておきます!(言霊大事)

  • レコード会社が早く決まりますように。
  • 新曲が出ますように。
  • ツアーがありますように。
  • Sound Tripperが長く続きますように。
  • ドラマか映画で演技のお仕事ができますように。
  • 少しでも夢に近づけますように。