気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

大阪ぶらり旅

f:id:hon-noho:20160712145250j:plain

コンレポはまだ書けていないので先にこちらをUPします。

大阪国際会場近くの堂島リバーフォーラムで開催されているアートアクアリウム展に行ってきました!

以前行われた時の写真をInstagramで見かけた時から行ってみたいと思っていたのです♪

P担仲間を誘って見てきました\(^o^)/

HPはこちらです→http://artaquarium.jp/

 

照明と金魚が作り出す世界がとても幻想的で素晴らしかったです!

照明の色によって金魚の表情も変わって見えて、ずっと見ていられました。

たくさん写真を撮ったのですが、動く金魚を上手く撮影できず残念でしたが、

その中でも気に入っている写真をどうぞ♪

f:id:hon-noho:20160712145348j:plain

f:id:hon-noho:20160712145440j:plain

f:id:hon-noho:20160712145517j:plain

f:id:hon-noho:20160712145551j:plain

f:id:hon-noho:20160712145649j:plain

土曜で人も多かったのであまりじっくり見れなかったのですが、キレイな世界に癒されました(*^^*)

9月まで開催されているようなので、今度は平日にゆっくりまわってみたいと思います。

 

 

 

お昼は大阪駅のルクアに入っている、桃太郎というお好み焼き屋に行きました!

豚玉+チーズトッピングと豚キムチ焼きそばを食べました♪

f:id:hon-noho:20160712150309j:plain

チーズがカリッと焼けて香ばしかったー!

やはり家でやるのとは違い、生地がふわとろでめちゃめちゃ美味しかったです♪

 

f:id:hon-noho:20160712150337j:plain

 女将のおすすめと書いてあったので頼んでみたのですが、こちらも美味しかったです!

キムチが少しピリッとしてるんですが、ソースが甘めなので辛さは気になりませんでした。

具も大きめでモリモリ食べられます。

他にも、モダン焼きやオムそばなどもあり今度は別のメニューを食べてみたいです♪

 

 

 最後に、コンサート終わりに阪急中之島駅付近で撮った夜景です。

川がライトアップされてとてもキレイでした♪

f:id:hon-noho:20160712145147j:plain

前にもこの付近を通ったことがあったんですが、その時はこんなにキレイな光景が広がっているなんて気づきませんでした!

 

コンサートで目と心を最大限に満たされ、アートで心を癒してもらい、お好み焼で食欲も満たされ、最高の大阪ぶらり旅でした(*´艸`*)♡