気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

6月終了!


f:id:hon-noho:20160702150018j:image

f:id:hon-noho:20160701215957j:image

f:id:hon-noho:20160701220016j:image
 

早いもので2016年の半年が終わってしまいました。

6月は雨の日が本当に多かったですね。

こう雨が続くと気分が滅入ってしまいますが、たまに晴れの日が来ると今度は暑くてどっと疲れるっていうw

梅雨も開けていないのに先が思いやられます。。。

 

夏が苦手な私ですが、今年はPコンが6月〜8月に開催されているので、そこだけは頑張って参加したいと思っています♪

さっそく2回参加させてもらって、Pコンめちゃめちゃ楽しいですヾ(o´∀`o)ノ♪

自担のコンサートってこんなに楽しいものだったのかと改めて実感させられてますw

早くまた見たいってなります!!

私達も2年半待ちわびていましたが、本人が1番楽しみにしていたんじゃないですかね?

コンサート中もたくさん嬉しそうな、楽しそうな顔を見せてくれていますもんねw

このまま怪我なく突っ走ってほしいです!

 


今年はちゃんとカウコン出るのかな?

FFコン後のお仕事の予定は??

新曲はいつ???

など気になることはありますが、ぴーさんの作り出す作品をこれからも見続けていけたらいいなと思います。


下半期もたくさんぴーさんに会えますように♡