気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

横浜~東京ぶらり旅②

あー京都公演のことを早く書きたいのにこっちが終わっていなかったー!

急げ急げ、記憶が薄れてしまう前にこちらを書き上げないと。

 

 

横浜~東京ぶらり旅2日目!

 

小さなハプニング3連発についてダラダラ書いてます。

興味のある方は続きからどうぞ。

 

 

 

午前中はショップ写真を買いに、原宿まで行ってきました!

渋谷駅経由で行ったのですが、渋谷駅が新しくなってから初めて来たので妙に興奮しました。地下から地上に出てくるまで時間のかかること!

東京へ来ると毎回思うことですが、人の多さと歩くスピードにビックリします。

私は絶対にココには住めない。地方の生活が合ってるってなりますw

 

10時半ごろに整理券配布場所に行ってみるとすでに長蛇の列がΣ( ̄□ ̄; 

友人の情報によると、某グループの新写真がその日から追加だったようで、よく見たらキラキラピチピチの女子達がたくさん並んでいました。

すでに10時半の分は配り終えたようで、私達は11時の整理券をもらいました。

時間になったので列に並んではみたものの、場違い感半端なくて『 若いなー。生足の子ばっかりやん!アラサー居づらいわー。』と節目がちに並んでいると、観光客の方が『 この列は何の列なんですか?』と尋ねてきました(^_^;)

                                                            

(心の声)『 それ私に聞くなよー!この中で1番居心地悪いの私達ですから。そんな爽やかなな笑顔で見つめないでー!(>_<) 』

 

と思いつつも、『向こうにジャニーズショップがあってその列です。しょうもなくてすいません! 』と苦笑い全開で答える私。

 

気まず過ぎるわ!しょうもないとか私に言わせないでwww

 

観光客の方は『そうなんですねー!』と爽やかな笑顔で去っていかれました。

何だろう?この恥ずかしい仕打ちw

 

そんなこんなでやっと列が進み、私達もお目当ての写真を選び会計しようとすると、またもハプニングが起こりました!

友人と私の選んだ同じ番号の写真が二枚ずつダブって持って来られました。

ん??これってぴーさんの写真の棚ちゃんと整理できてないんじゃ?

枚数少ないんだからちゃんと在庫管理してくれよー!

レジのお姉さん達もえぇ!?ってなって在庫棚にひっこんで戻ってこないし、あれはちゃんと整理できてなかったやつですよw

 

正しい写真を受け取り、外に出るともうお昼を過ぎていたのカフェでも行こうかと近くの某お店に入ることに。

そのお店も割と混んでいて食べ物を選び席に着くと、隣の席の女の子二人組がでっかいかき氷を食べようとしていました。

すごい大きいの食べるな~なんて思っていたら、何やら男女二人組に話しかけられる女の子達。

男女二人組の女性の方がよく見たらZIP!と書かれたマイクを持ってる!!!

これはもしや取材!?ってかカメラ持ってるやん!!!

ってなり、速攻で席を移動する私達www

画面の端にでも映ろうもんなら、誰に何言われるか。映りたくない!って離れた席に移動したものの、カメラの向きがちょっとこっち向いてないか!?大丈夫これ???

と、カメラに背を向け絶対振り向かない友人と節目がちに話していると、10分くらいで取材を終え男女二人組は出て行きました。

 

東京ってやっぱすごいなー。あれいつ放送になるんだろうね?と友人と面白がって話してました。

結構距離あったし、こっち向いてたけど映ってないだろうとあまり気にしていなかったんですが、つい最近放送された番組でインタビューされる女の子の端に鞄をゴソゴソする私の姿が映ってたみたいで、友人から動画が送られてきましたw

とりあえず下向いてて良かった(^◇^ ; 

本人達しかわからないレベルで本当によかった。

 

なんなんでしょうか。この数時間でこのハプニングの数々www

大したことではないんですが、何かもってる1日になりました。

 

 

帰りに私はもう一つやらかしてしまうのですが、恥ずかしいので言うのはやめますw

方向音痴もここまで来ると重症だし、Pコン行って浮かれすぎていた私に目を覚まさせる為の戒めだと思うことにします。

 

 

この2日間、多少ハプニングはあったものの横浜~東京をぶらぶらできてとても楽しかったです!

旅にハプニングは付きものですしね♪

 

付き合ってくれた友人に感謝です♡♡♡

予定を詰め込みすぎず、観光もできて美味しいものも食べられて、なによりPコンを一緒に楽しめたことがとてもよい思い出になりましたヽ(^◇^*)/

まだまだ周りきれていない場所もたくさんあるので、来年も横浜でコンサートしてくれたら嬉しいです。

 

次は絶対に新しくなった横浜アリーナで!!!

 

関係者様、よろしくお願いしますw