気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

いよいよ…!

5月も半ばをむかえています。

私もまたひとつ歳を重ねました。

30代、良い歳の取り方をしたいものです!

 

そんななか、5/9にFFコンの当落発表がありました!!

私は前回のA-NUDEコンの反省を生かして、1名義1公演で全て申し込んでいたのですが

追加に振り替えられていた公演も含め、全て希望通り当選していました♪ヽ(´▽`)/

電話持つ手がめちゃくちゃ緊張しましたよ。

協力してもらっていたお友達もだいたい希望通り取れていたので、何回かぴーさんを見ることができそうです♪

ただ、オーラスだけ追加公演に振り替えられてしまったので、頑張って探したいと思います(泣)

 

ほんとに6月がすごく待ち遠しい!

新幹線の時間調べたり、ホテルを予約したり、チケットのことでお友達と連絡を取り合っていると、とてもわくわくしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))

前回のアルバム『YOU』や『遊』のなかの曲もたくさんやってもらいたいし、ぴーさん自身が言っていたジュニア時代の曲も何をやるのかとても楽しみです!

私は個人的には、Birthday Suit,YOUR STEP,今夜が革命前夜,Anthem,君の瞳の中に見えた丸くて青い星,戻れないから,HELLO,PARTY'S ON,Mysterious,Moon Disco,Dress Code:,LET IT GOは歌ってほしいです。(希望多すぎw)

 

 

 

1個下の記事にテラフォーマーズの舞台挨拶に行った感想を書いてます。

今更過ぎてすいませんm(;∇;)m