気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ツアー決定!!

待ちに待ったツアーが決定しましたーーーー!!!

 

Tomohisa Yamashita The Best Tour 2016 Future Fantasy

 

6/9の神奈川~8/31の東京まで13都市24公演を約3ヶ月間でまわります。

 

 

最初にツアーのお知らせを見たときは舞い上がって細かい日程を見ていなかったのですが、よく見たら見事に平日祭り…。

遠征して美味しいもの食べてみんなでワイワイしたいのに行けるところがすごい限られてる…( ;∀;)

お盆休みがかぶってる静岡はキャパが一番小さいしこれは激戦だな。

2000~5000人クラスのホールだからどこも激戦なことに変わりないんですけど(>_<)

とりあえず関西方面は行きたいのとオーラスだけは入らせてー!

あと月末だけど有給とらせてーー!

神様、仏様、社長様お願いします!!!

 

Future Fantasyって可愛いツアータイトルだけど、どんな感じになるのかすごく楽しみです♪ヽ(´▽`)/

チケット取れますよーに!