気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

オリコン1位!!


f:id:hon-noho:20160202160559j:image

 

ベストアルバム『YAMA-P』が週間アルバムランキング1位を獲得しましたー!!

 

 【オリコン】山下智久、初ベストが首位 | ORICON STYLE

 

わーい!おめでとー♪ヽ(´▽`)/

 

今日付のぴー日記にも1位の嬉しさが素直に表現されてて私も嬉しくなりました。

その文章がかわいくてかわいくて♡

もし目の前にいたら頭わしゃわしゃしてあげたいw(←たぶんびびってできないけど)

早くコンサートでみんなに会えるといいよね!

私もここ2年心待ちにしてます。

 

 

さて、ベストアルバムですがもちろん買ってますよ!

(自宅に大量に届くのを防ぐためにコンビニで受け取ったり、店舗で受け取ったり、日にちずらしたりが大変だったよ…8種類も出すのもうやめてね;)

フラゲしてから通勤の車内でDreamerばっかり聴いてます♪

歌詞が優しくて元気をもらえるから仕事前に聴くとやる気が出ていいですよね。

rimix ver.の方も多彩な音で構成されてて聴いていて飽きないです。

 

改めてシングル曲を通して聴いてみると、名だたるアーティストの方に素晴らしい楽曲を提供してもらって有り難いなと思いました。

移籍後のソロ一発目に愛テキサスを選んだ時のエピソードがSoundTripperで語られてましたが、

「オンリーワンになりなさい!」とマネージャーさんに言われた通り、ちゃんとどの曲も山下智久にしか表現できないものになっていてスゴいなって思いました。

いろんなジャンルに挑戦して、ぐんぐん歌声の表現力が上がっていっているから今後発表される新曲もとても楽しみです♪