気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2016年スタート!


f:id:hon-noho:20160112095245j:image

 
遅ればせながら…
 
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
 
 
年末に更新を頑張りたいと言っておきながら、全然更新してないやつがここにσ(^_^;)
新年一発目からすいません。。。
 
年末は紅白→ジャニーズカウントダウンCDTVを観ながら過ごしてました。
 
カウコンはほんっとにビックリしました!!!
今年はぴーさん出ないしと完全にブーたれモードで観ていたら、視聴者リクエストコーナーのコンビ部門修二と彰でいきなり出てきて嬉しすぎて半泣き状態でしたよw
3位前の番外編の発表で翔くんが「6年ぶりのあいつらが帰ってきました!」って煽るから、「誰だ?」と考えている途中で聞き覚えのあるイントロが流れ始めて、「修二と彰ー!」で呼び込まれたぴーさんと亀。
 
 
ぎぇぇぇええええ!!!!!

ひゃぁぁああああ!!!!!

 

部屋で1人で叫び声あげちゃうぐらいビックリして。

歌い出しのマイクトラブルはあったものの、ぴーさんめちゃめちゃかっこいいし、すごい嬉しそうな顔してるし、亀とのからみが可愛すぎるし、新年早々いいものを見せて頂きました♡

カウコン後についったーで流れてくるレポがどれも可愛くて可愛くて。

優しく接してもらってぴーさん良かったねぇ!

嵐の皆様、タッキー、まっすー、そして何より亀。ありがとうね(*^-^*)♡

他にも見えないところでいろんな人に声かけてもらったのかな?

久しぶりにステージでキラキラ輝くぴーさんの笑顔を見れて本当に幸せでした♡

今度はぴーさんのコンサートでその姿を見たいものです。

 

 初詣でおみくじを引いたら大吉だったし、良い事がたくさん起こりそうな予感がするので幸せ気分でこのまま2016年突っ走りたいと思います。

 

ぴーさんのベストアルバム発売の話は次の記事に書きます♪