気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

2015年まとめ

2015年も最後の1日となってしまいました。
 
大したことはないのてすが
2015年を振り返ってみたいと思います。
 
 
 
まずはジャニ関係!
 
年始のSMAPライブから始まって幸先良く今年はいろんなところに参加できると思っていたら、ぴーさんはツアーはもちろんCD発売もなしという年だったので、全くイベント等に参加できませんでした( ´△`)
 
それでも4月にぴー担さん達と30歳のバースデーをお祝いできてすごく楽しかったです♪
はじめましての方も居たのですが、同じ人を応援しているという共通点があるのですぐに打ち解けて、皆でDVD観ながらワイワイお話しできたことがとても嬉しかったです(*´∀`*)♡
プレゼントもいろいろと頂いて、写真と一緒にアルバムに大事に保存しています♪
お友達と初めて幹事になってやったので思い入れも大きいです。
またこういった会が開けたらいいな~(*^ー゚)
 
 
今年のぴーさん的お仕事は、ほぼ演技のお仕事でしたね。
 
ドラマ3本(単発含む)、映画1本(未公開)、バラエティー番組1本(週1)、ラジオ番組1本(週5)
 
中でも『アルジャーノンに花束を』と『5→9~私が恋したお坊さん~』は振り幅がすごくて両方とも大好きなドラマになりました!
咲人の繊細で心揺さぶられる涙の演技と高嶺のコミカルで可愛らしい演技が見事でした♡
 
来年こそは音楽方面のお仕事をしてもらって
コンサートツアーにぴー担さん達と行きたいです!
テラフォーマーズも公開されるし、何やら年始から音楽番組に出演するようですしワクワクできる1年になりそうな予感です♪ヽ(´▽`)/
 
しばらく何もなくてもSound Tripperとぴー日記があれば頑張れる、低燃費な私なのでこれからのお仕事を気長に待ちたいと思います。
正月ボケしてたら、ドバッと発表がきそうでこわいw
 
 
 
それ意外では…
 
ぴーさんのコンサートがないので、他のアーティストさんのライブにちょこちょこ参加させてもらいました。
 
 
どのアーティストも歌が本当に上手で素晴らしかったです!
普段あまりはしゃぐことのない私にとっては、普段の生活を忘れて音楽を体で感じながら楽しめるこの空間はとても貴重で癒される場所です。
それぞれに伝えたいメッセージを受け取って、ファンの方たちとのやりとりを見ていると幸せな気持ちになりました(^^)
これからもジャニ関連だけではなく、いろいろな方のライブに行ってみたいです♪
 
 
 
私的には…
 
3月に今までの職場を退職して、4月からまた新たな職場で仕事をさせてもらっています。
今まで覚えてきたこととは全く違う仕事なので戸惑うことも多かったですが、教えてもらいながら何とかやれています。
前の職場より気持ち的にすごく楽なので、自分のペースで働けてとても心地いいです。
来年はもっと一人でできることを増やしていかなければいけないなと思います。
 
あとは、今更ながらもう少し自分磨きを頑張らねばと焦りを感じています←遅すぎる( ̄▽ ̄;)
来年こそはダイエット成功させたい!
書いとけば自覚する気がするしw
本当にやらねば。
 
 
 
最後に。
 
このブログに足を運んでくださり、拍手をくださった皆様。
 
こんなどーしようもない私のつぶやきにお付き合いいただきありがとうございますm(._.)m
 
来年はもう少し更新できるように頑張りますので、引き続き宜しくお願いします。
 
 
皆様にとって2016年が素晴らしくキラキラ輝く年でありますように、心からお祈り申しあげます。
 
よいお年を~!
 

f:id:hon-noho:20160112103941j:image