気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

秋の味覚満喫♪

またまたお久しぶりになってしまいました(^_^;

 
ごじくじ楽しく観てます!
高嶺が可愛すぎて毎回ニヤニヤしてたら1時間があっという間に過ぎていってしまいます。
コメディタッチだからテンポが良くて、掛け合いの部分はとても面白いですね(^ー^)
2話で止まってる感想はあとからぼちぼちあげたいと思います…(できたら)。
 
 
話は変わりますが。
 
先々週に、母と母のお友達と日帰りバスツアーに行ってきました!
 
f:id:hon-noho:20151124140001j:image
 
秋の味覚食べまくってきました\(^o^)/
佐賀県にある魚松というお店です。
90分間、松茸と近江牛が食べ放題なんです!!
松茸ご飯と土瓶蒸しも付いてました。
母は去年もこのツアーに参加していたので、店のことにやたら詳しくておかしかったですw
最初すき焼きのお肉の下にしめじなどキノコ類でかなり嵩増ししてあるんですが、
それを空いてるお皿に出して嵩を減らしてましたw
でも周りを見たらみんなそうしていてさすが関西人ご一行ってなりましたwww
 
店員さんがお肉と松茸のおかわりを持って回っていてどんどん入れてくれるので、
たらふく食べられてとても満足しました(*´▽`*)
帰りに松茸を買ったらおまけもたくさん付けてくれましたよ。
 機会があれば是非行ってみてください!
かなりおすすめです☆
 
昼食の後はアウトレットで2時間ほどお買い物して地元に帰りました。
1万円以下で日帰りでも結構楽しめてかなりお得な旅になりました!
今度はカニかな!?