気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ごじくじ2

2話もリアルタイムで見ましたよ!

 
高嶺さんがめっちゃ可愛い(*´д`*)♡
 
いちいち反応が可愛い♡♡
 
変人さを差っ引いても可愛すぎる!!!
 
 
 
潤子との掛け合いもテンポが良くて笑える要素もふんだんにあってすごい楽しいです。
 
 
今回のリピポイントは
 
潤子が花嫁修行でご飯作ってるときの
 
『私はニンジン食べられます。』っていうシーン!!!
 
 
得意気に食べれるアピールしたのに、潤子に『当たり前です』って冷たくあしらわれる姿がたまらなく可愛かったです♡
 
 
あと、潤子がカラオケで襲われるシーンでの
 
潤子の頭をガッと自分の方に引き寄せて庇った時の仕草がめちゃくちゃかっこよかったです!
 
 
最後の靴を履かせてあげるシーンが凄い良かったのに、そこからラストの『試験は私が不合格にした』発言にみんなドン引きですよね;
あれさえなければきれいに終ってたのに…。
ま、そこが高嶺なんでしょうけど。
 
潤子の心がだいぶ揺さぶられてきているみたいなので3話もすごく楽しみです!
予告高嶺がで赤い鼻をつけていたので、どんなハロウィンコスプレしてるのかも気になります(((o(*゚▽゚*)o)))