気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

namie amuro LIVE GENIG 2015-2016 in 大阪城ホール


f:id:hon-noho:20151006093949j:image

かなり前のことになるんですが…

10/3に安室ちゃんのライブに行ってきました♪

 

今回も一人でフラッと行ってきたのですが、私の思い違いで開演時間よりも1時間早く着いてしまい暇だったので大阪城の近くを散策してきました。

天気も良かったので空が澄み渡って、高台から景色を眺めると大阪の街がとてもきれいでした♪

f:id:hon-noho:20151020115446j:image

 

ライブの感想はまだ開催中なので閉じます。

読まれる方は続きからどうぞ。

 

 

【セットリスト】

1. What I Did For Love

2. Close your eyes, Close to you

3. Fly

4. Photogenic

5. NAKED

6. Time Has Come

7. Space Invader

8. BRIGHTER DAY

9. It

10. B Who I Want 2 B

11. Sit! Stay! Wait! Down!

12. Say the word

13. SWEET KISSES

14. Golden Touch

15. Get Myself Back

16. BLACK DIAMOND

17. グロテスク

18. REVOLUTION

19. Dr.

20. arigatou

21. TSUKI

22. Break It

23. Every Woman

24. Stranger

25. Scream

26. Fashionista

 <アンコール>

28. Birthday

29. Anything

30. Fight Together

 

 最初の数曲は聞き慣れない曲が続いたんですが、Photogenicからボルテージが一気に上がりました!

BLACK DIAMONDからのコラボ曲ゾーンがかっこよかったです!

特にBLACK DIAMONDは踊りも良いし大好きです ♡

ここ2年くらいはセットリストに入っていたunusualが今年は入ってませんでした。

会場でも盛り上がる曲だからやってくれると思ったんですけどね、残念( ´△`)

密かに流れるぴーさんの声を心待ちにしていたのにw

 

Every Womanからラストに向けての安室ちゃんの鬼気迫る表情は圧巻でした!

Every Womanの終盤で『GENIC』という文字が歌っている足下の床から現れる演出があるんですが、そこがめちゃめちゃかっこよくてやばかったです(灬º Д º灬)

安室ちゃんを中心に女性ダンサーさんと横一列で並んだ姿にテンションが上がりました!!!

 

今回も最後の挨拶以外のMCはなしで、2時間半歌いっぱなし、踊りっぱなしの安室ちゃん。

いつもの肩をキュッと上げてハニカム笑顔も健在で、会場中の人がその笑顔の虜でした(*´д`*)♡


ダンス曲ではクールに無表情でガンガンに踊り、バラード曲やPOPな曲で見せる曲終わりのこの笑顔のギャップに毎回毎回やられちゃうんですよね♪


年々体力的には辛いだろうに、決してパフォーマンスの質を落とさない姿に毎回驚かされます。

来年もまた安室ちゃんの姿を見に行きたいと思います(*´▽`*)