気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ごじくじ1

『5時から9時まで』の第1話見ました♪

2話が今日放送されますが、感想をギリギリUP!
 
 
ぴーさん演じる、星川高嶺かなり変人?変態でしたね。 
 
潤子がカニ食べてるのををじっと見つめるの目とか、潤子の行動を常に観察してるところとか、どこで調べたのか山奥まで迎えに来るし、最後は監禁までしちゃうとか。
 
 
まるでストーカーですよ( ゚Д゚)
 
美坊主のストーカー!
 
イケメンじゃなかったら許されないレベル。
 
ってか、あれだけ潤子のこと追いかけて高嶺さんはいつ仕事してんの?w
 
 
ツッコミどころ満載ですけど、クスッと笑える場面も多くてテンポもいいから1時間弱あっという間でした!
 
 
私的に好きなシーンをあげると
  • 潤子とカニを食べるシーンでの、豪華な金の袈裟姿とカニを剥いてあげる所作と潤子を見つめる変態の目w
  • 教室で潤子と英語で言い合いをするシーンの流暢な英語にドキドキ(*´Д`*)♡
  • このドラマでも無駄に脱がされる滝行シーン(脱ぎ方がエロかったっすw)
  • 急に短くなる前髪
  • 潤子と清宮が親しく話しているところを見つめる、捨てられる子犬のような目
  • 雨のシーンでの傘から覗く目から高嶺の美しい姿と、びしょ濡れになっても崩れない前髪と顔面のかっこよさ♡
  • 潤子を監禁したときの捨て台詞「ここから出さない」の変態の目
 
 
ざっと書き並べたらだいたい変態萌えしてましたw
 
漫画とは進み方が大分違いますがドラマはドラマなりのテンポの良いラブコメな感じで進んでいくのかなと思います。
高嶺が潤子にあれだけこだわるところがまだ謎ではありますけどね。
他のキャストの方々との展開も気になりますし、割りと楽しく見れそうですね(^ー^)♪
 
漫画は割りとラブシーンが多かったんですが、その辺を月9でどこまでやるのか気になるところではありますね。
 
 
さ、今夜は2話が放送されます!
 高嶺のどんな変態ぶりが発揮されるのか、ワクワクしながら観ようと思います゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚