気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

9月まとめ

9月も終わりになって、過ごしやすい季節になってきましたね。

私の好きな季節がやってきましたー♪
秋は紅葉も綺麗だし、食べ物は美味しいし大好きです(*^▽^*)
 
 
前回の記事からまた大分空いてしまいましたが、ざっと9月にあったことを写真と一緒にまとめておきます。
 
 
食欲の秋なので…
 
f:id:hon-noho:20150929155450j:image
今年のは糖度が高くて瑞々しくてとても美味しかったです。
家族みんな大好きだから取り合いになりますw

f:id:hon-noho:20150929161116j:image
松茸ご飯。
国産ではないですが母が美味しく調理してくれました。
炊き込みご飯って何でこんなに美味しいんですかね?美味しすぎて何杯でも食べられます!
 
その他、秋刀魚もよく食卓にならびました。
もう少し寒くなってきたらお鍋もいいし、おでんもいいですよね♪
食欲が止まりませんw
 
 
シルバーウィークは…

f:id:hon-noho:20150929161213j:image

Mr.Childrenのライブへ。

去年入ったFCでやっとチケットが取れたので、19日に友達4人で行ってきました\(^o^)/

アリーナー席だから行く前からワクワクしていたのですが、いざ席に着いてみると完全に埋もれ席で本人たちはもちろんモニターも見づらくて少し残念な結果に。

ただ、Mr.Childrenのパフォーマンスは素晴らしく、桜井さんの歌声が心に響きました。

平和とは何か、愛とは何か…。

歌詞を見ながらとても考えさせられました。


f:id:hon-noho:20150929161327j:image

 そして、姉が出産し女の子が生まれました!
何をしていても可愛いくてずっと見ていても飽きません。
ぷにぷにしててめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)♡
もうしばらくは家にいるので、成長を見守りたいです。
 
 
そしてそして…

f:id:hon-noho:20150929161417j:image
 5→9の放送が10/12からスタートします☆
テレビ誌などの二人のビジュアルを見る限り、並んでいる姿がとてもいい感じですね!
あと、クランクインのぴーさん前髪が揃いぎみですごく可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+
どんなイケメン僧侶役になるのかとても楽しみです!
 
コミックも読んでいるんですが、個人的にはアーサー先生&モモエ先生カップルの展開が気になります。
 
10月に入ると番宣でいろいろと番組に出るようなのでそれも楽しみです!
スマスマのフィーリングカップル、誰かとカップルになるんでしょうか?
慎吾先輩を振っちゃいそうで今からワクワクしてますw(*´艸`*)