気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

イケメン僧侶

朝から予想外なニュースが飛び込んできました!!!

10月スタートの月9ドラマに出演決定\(^o^)/

 主演は石原さとみさんで、ぴーさんはその相手役です。

 

 

石原さとみ、月9初主演!“イケメン僧侶”山Pとラブコメ - シネマトゥデイ

 

記事によると

 山下演じる星川高嶺(たかね)は、高学歴・高身長・高収入のイケメン僧侶。僧衣を着たまま高級車を乗り回すが、本人はストイックかつ純粋な性格の型破りなお坊さん

 

 いろいろ盛り込みすぎてすでに面白いです。

 またもマンガ原作で登場人物も多そうなので楽しいラブコメを期待しています♪

石原さん以外の共演者がすごく気になります!

 

あとお坊さんといっても、髪は剃らないみたいなのでそこは一安心な感じです。

丸坊主にしても意外と似合っちゃって、美しすぎる僧侶になりそうですけどねw

 

ぴーさんコメント

お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、色々な役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています!

 

てか、10月スタートってもうすぐじゃないですかぁぁぁ!

最近の何やってるかわからない感じはこれだったのかと腑に落ちましたけど、

本当はツアーが良かったなー。

年内は無いのかなーって思って少し凹んでます(>_<)

 

せめて主題歌か挿入歌、歌わせてもらえないかなー。

お願いします!エライ方!!

ぴーさんが歌って踊ってるところがみたいんです!!!

 

グダグダ言ってしまいましたが、ドラマ楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ♪