気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

このスネ夫野郎!

TOYOTAドラえもんシリーズの新しいCMが昨日から始まったようです!

ぴーさん演じるスネ夫は最近出番がなかったですが、今回はT子に怒られて拗ねてる可愛い姿が見れます♪

 

 

さっしーに「このスネ夫野郎!!」って言われて、目パチパチさせながら「はい。」って素直に言っちゃうスネ夫がめっちゃ可愛い♡

私も助手席でスネ夫いじりたい!

怒られてブツブツ言ってるスネぴーを間近で見たい!

コミカルな演技が可愛いですね(*´艸`*)

 

あと前髪が前回よりも短くて黒髪なのもツボです。

【前回との比較】

f:id:hon-noho:20150825150713j:image

こうやって較べるとかなり印象変わりますね!
茶髪の方はスネ夫というより花輪君なので、今回の方がよりスネ夫に近づいた感じがしますw
 

ドラえもんシリーズは楽しいCMが多いからいつも楽しみです♪

トヨタさん、スネ夫なぴーさんをこれからも登場させて下さいね!

 よろしくお願いします。