気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

SD

f:id:hon-noho:20150806143305j:image

 

f:id:hon-noho:20150806143233j:image

 

SD慎語辞典買いました!

 

モンスターズやぴーさんに関するところをセブンくじで当たった付箋を貼ってみました。

 

今年に入ってからは触れられてませんが、3年間でたくさん書いてくれました。

 

MONSTERSクランクアップ時の握手してる写真がやっぱり好きです!

 

ぴーさんの少しふにゃっとした手が可愛い♡

 

慎吾先輩はアイドルとしての立ち振舞いを改めて教えてくれたり、少し片寄り気味だったソロとしての考えをよい方向へ導いてくれたり、ぴーさんにとってとてもと大切な存在だと思っています。

 

コンサートをする時にはこっそりでいいからまた見に来てください。

 

これからもよろしくお願いします。

 

またいつか一緒にお仕事できたらいいのに。