気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

○○始めました!

7月も半ばを過ぎて暑い日が続いてますね。

 
私の会社も先週から冷房を入れてくれるようになりました。
といっても9時過ぎないと入れてもらえないんですけどね(;´д`)
 
私のデスクの前に温度も表示されるデジタル時計があるのですが、出勤した時に30℃超えてると早く冷房を入れてくれないか、毎日時計とにらみ合いっこしてしまいますw
 
 
 
毎朝のラジオはこそっと聞いてます♪
先週だったかのドラえもんのモノマネには笑いました(*´艸`*)
あれは放送事故レベルのひどさですよ!
俺の無茶ブリやばいよねーってぴーさんは言ってたけど、私的にはあんたのモノマネのがやばいよ!ってつっこまずにはいられませんでしたwww
ちょこちょこ発揮される山下イズムな独特の空間がとても朝の癒しになってます♪
 
 
7/10からオトキスの後継番組が始まりましたー!!
『山PのKISS英語』
本人の名前が入って、初冠番組ということでめでたいです( *´ー`*)♡
矢作さんもどちらかと言うとゆるい感じだからぴーさんと波長が合いそうですね。
たまにいじってもらえるとぴーさんの面白さが生きるので宜しくお願いします。(←何様)
 前回番組のベビーシッターのようなぴーさん自身が何かに挑戦する企画をたくさんやってもらいたいです。
モニター見てるより頑張ってる姿が見たい!
 
私の地域は前回に引き続き放送されないんですが、お友達のおかげで見ることが出来そうです。
持つべきものは友!
ありがたや、ありがたや~(。ノuωu)ノ♡
 
 
あと何かぴーさんの話題ありましたっけ??
 
ずーーーーーっと、音楽方面のお知らせを待ってるんですが発表されませんね。
そろそろきてもいい頃なのに!
情報局からのメールが来るたびにまたラジオの宣伝かい!と心の中でもツッコミながらメールを閉じてますw
 
そんなファンの声が届いたかのか、最近ぴー日記の更新が多くて嬉しいです!
会報が発行されてないことにも触れてくれてファンを安心させてくれてましたね♡
あのsweeties呼びには全く慣れませんけどwちゃんと考えてくれていることは伝わりました(*´∀`*)♡
 
更新されるとやっぱり嬉しいし、こういう少しでも繋がれるツールがあるっていうのはぴー担やってて良かったところでもあります。
 
ある方からぴー担になったきっかけがぴー日記だっていう人もいると聞いて、すごくわかるなーと思いました。
私も日記が始まったのがファンになりたてで、この人こんなはじけた文章書くんだ!めっちゃ意外!と思ったり、家族や友達、仕事に対するすごく真面目な文章の日があったり。
どんなことがあっても欠かさず更新してくれるぴー日記が大好きでした(もちろん今も)。
 
画面や紙面を通してだけでは伝わらない部分をたくさん知れて、今では無くてはならないのもになっています。
始まった当初に比べたら更新頻度は減ったけど、このままぴーさんのペースで継続してほしいですね。
 
 
あーーー。
早くコンサートに行きたい!
ぴーさんやお友達に会いたい!!
 
早くしないとぴーさんの大好きな夏が終わってしまうよ(>_<)
 
 
 
続きに私のこの夏に始めたことを載せてます。
大したことではありませんので閉じておきます(^_^;)
 

 


f:id:hon-noho:20150717102142j:image
 
転職してから伝票を書く機会が増えて、自分の字の汚なさに申し訳なくなって、ペン字練習始めました。
何年か前に流行っていたあの先生のテキストです。
 
毎朝1ページやってるので、学生の頃の夏休みの宿題のような気分でやってますw
きちんと書くように意識すれば前よりきれいになってるような気がします。
 
顔は直しようがないので、字くらいはきれいに書けるように頑張りますp(^-^)q
 
 
あとはダイエットもだけど全然痩せないよなー。。。