読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

6月

すっかり梅雨入りして雨の日が続いています。

意外と雨ってきらいじゃないんですよね。

涼しいしw

暑いのが苦手な私は夏は1週間くらいで終わって欲しいぐらいです。

【写真:会社で見つけた雨上がりのびわの木,色とりどりのあじさい】


f:id:hon-noho:20150609160325j:image


f:id:hon-noho:20150609160339j:image

f:id:hon-noho:20150609160354j:image

f:id:hon-noho:20150609160412j:image
 
アルジャーノンに花束を」毎週食い入るように見ています。
半分終わったときに感想を書いていたんですが、上手くまとまらなくて下書きで終わってしまっています;
最終回を見てから感想をまとめたいと思います。
 
いやでも、ぴーさんめっちゃ頑張ってるし演技が凄い。
今まで見たことのない表情をたくさん見せてもらって、毎回泣かされてます( ;∀;)
ドラマ自体もお話がよく練られているので、この台詞がこう繋がっていくのかー!と関心させられっぱなしです。
今週で終わってしまうのが残念で仕方ありませんが、白鳥咲人として生きたぴーさんをしっかりと目に焼き付けたいと思います。
 
Sound Tripperは毎朝こっそり聞いています♪(←仕事しろ!)
最初の頃は力が入ってましたが、今はクロスペのようなゆるーい感じが出てきてたまにツッコミ入れつつ一人で楽しんでいますw
挨拶や曲紹介で話す英語がすごく滑らかでかっこいいのと、
最後のバンスに質問コーナーがむちゃぶりしたりして結構面白いですね( *´艸`)
週末のまったり癒しタイム→毎朝の癒し&仕事への活力になって、とてもありがたい時間です。
 
 
はぁーーー。そろそろ音楽活動してくれないですかね?
シングルはサマーヌード以来2年も出してないし。
歌って踊ってるところが早く見たい!!!
A-NUDEツアー楽しかったな~。2年前だよ。
遠征させてくれよ。準備は万全なのよ。
 
って最後は愚痴って終わってしましました;
でも本当に待ってるよ!ぴーさん♡