気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

GW

今更感ありますが…

GWに姉の結婚式に出席してきました!

 

式までの両親とのやり取りの大変さを間近で見ていたので、笑いの絶えない素敵な式になって本当によかったと思います。

 

誓いのキスの時に姪っ子がきゃははと笑ったんですが、それにつられた母の大きな笑い声が式場に響き渡ったことが忘れられません( *´艸`)

主役の二人にはとても迷惑な話ですがw

 

姉妹で私だけがまだ結婚していないので、あとはお前だけだといろんな人にはっぱを掛けられましたが、自分のペースでやらせてもらいます。

幸せ空間に包まれて私もとても幸せでした♡

 

f:id:hon-noho:20150506225058j:image


f:id:hon-noho:20150506224959j:image


f:id:hon-noho:20150506225026j:image

 

私事ですが、昨日誕生日を迎え30歳になりました。

年齢だけ見ると大人!

自分でもびっくりします。

年齢だけはどんどん進むけど、中身が全く追いついていないので

もっと年齢に見合う大人になれるよう頑張ります。

今年は自分だけのことではなく、もう少し家族のことを考えられるようにしたいと思います。

 

ぴーさんのコンサートに行きたい&ぴー担さんにも会いたい!

友達と旅行にいきたい(温泉希望)!

 

どっちもちゃんと叶いますように☆