気になる。

ぴー好きが日々気になるコトを綴ります。

ぶらりぴー旅

先週のやまぴ30歳誕生日会に併せて行った場所を写真で紹介します!

 いつもは日帰りで帰ってしまうのですが今回は一泊したのでゆっくり買い物もできました(^^)
 
 
順不同で紹介します!
 
まずは
ぴったんこカンカンで訪れていた定食屋さん『ブルドック』。
大井町駅から5分ぐらいの商店街にありました。きたなとらんでも紹介されていたみたいで、店先に☆3つの賞状が飾ってありました。
 
f:id:hon-noho:20150417164414j:plain
 

f:id:hon-noho:20150417164338j:image

 
内装は年期の入った感じで、芸能人のサインがいっぱいありました!
厨房は決してキレイとは言えませんでしたが、ベテランシェフが手際よく作っておられました。味はとても美味しかったです(*´ー`*)
私はぴーさんも食べていたハンバーグを注文したのですが、5コ積み重ねられたハンバーグが物凄いボリュームで、食べた日は寝る前まで胃がもたれましたw
次はメンチカツも食べてみたいです♪
あ、テレビに出てたぴー担な店員さんはいませんでしたw
 
 
次は、アルジャーノンのコラボバーガーがある『KUA AINA』。
写真は渋谷店ですが、入ろうと思ったらすごく混んでいたので丸ビル店に行きました。
丸ビル店は雰囲気が落ち着いていてゆっくりお話もできて良かったです♪

f:id:hon-noho:20150417213059j:image
 
f:id:hon-noho:20150417164356j:image
 
ドラマで登場しているチーズバーガーのセットを注文したら、クリアファイルと旗が付いてきました♪
あいきょでしょの旗がキュートですよね(о´∀`о)
こちらもお肉がすごい分厚くてボリューム満点でした!
 
 
次は、TSUTAYA渋谷店でやっていた近キョリ恋愛の衣装展示を見に行きました♪
 
f:id:hon-noho:20150417213124j:image
 
胸の張りとズボンの丈が気になりましたが、たぶんマネキンの背格好が本人よりも大きいからでしょうかね?w
見に来ているのは私たちぐらいかと思いましたが、意外と見物人がいて嬉しかったですw
地方では絶対に見られないので、とても貴重なものを見せてもらいました。
 
 
最後はTBSへ、アルジャーノンの刺繍ポスターを見に行きました!

f:id:hon-noho:20150420162112j:image
 
ガラスケースに入れられたポスターは、とても細かくてキラキラしていて美しかったです♪
このポスター、ぴーさんの柔らかい雰囲気にもぴったりで大好きです。お花に囲まれてこんなにも可愛くて美しい30歳男子って…。
ここ数年のぴーさんどんどん若返ってる気がします!おそろしい((((;゜Д゜)))
 
あとファミクラにも行ったのですが、少クラの振り付け中でポスターの写真を撮ることができませんでした;これだけが心残りですね。
 
東京在住のお友達に先導してもらったので、迷わず行くことができました。
YさんとYさん、ありがとうございました!
はー、楽しくて幸せな2日間でした♡
また時間がとれたら他もいろいろ回ってみたいです。